TOP

風俗体験談【風俗ハリケーン】読んだらきっと行きたくなる!

またムラムラして、また正常位スマタでノーマルにお腹の上に精液どぴゅっと発射です。

川崎市内のホテルにて言われた通り綺麗に洗ってから風俗嬢の到着を待ちました。ピンポン鳴って目隠しをした女の子が現れました。そのまま招き入れ、目隠し着けたままディープキッスをし、服の上から乳揉んで、チンポをさわさわしてから、そのままソファに座らせました。ちょうど顔の前にチンポをやると、手探りしながら即フェラチオしてくれました。だいぶエキサイトMAXになったとこで、女の子のパンティ越しのマンコに顔を埋めると、ツーンとエイトフォーの匂いがしました。かまわずそのパンティを脱がして、おまんこ舐め舐めしてから、いきり立ったチンポを擦り付けました。女の子を素っ裸にしてからベッドへ行き、目隠しを外しました。(素顔を見たら、目隠しを外した事をかなり後悔)で、そのまま正常位スマタで大量にお腹の上に精液どぴゅっと発射しました。少し休んでから、またムラムラして、また正常位スマタでノーマルにお腹の上に精液どぴゅっと発射です。

泣く泣く新規開拓した夜

いつも使ってるピンサロが混雑してて1時間待ちと言われ、泣く泣く新規開拓に走る事に。こんな何でもない平日の夜に、新潟の風俗店でここまで混雑する理由は、やっぱり安さと女の子の若さと質に理由があるんです。そこのピンサロはなんと3回転でも5千円で遊べるからお財布にも優しいですし、女の子にハズレもないですし、本当に手頃で最高なんですよね。でも今日は待ち時間を待つ程の心の余裕が自分にはなく、他のライバル店にお金を落としてやろうと思って、新潟駅前から風俗街へ歩みを進めて行きました。やっぱりソープランドやヘルスだと金額が高くなるので、なるべく5千円以内で収まる形で遊びたいんですよね。と思いながら歩いてると客引きのお兄さんが伏し目がちに手招きで指を4本立てて、どうすか?ってニカッて笑顔を見せてきました。4千円で3回転は無理だけど、最高級のギャルを2回転15分づつ30分遊べますよって事で、そのお店に決めて入店。女の子の質は中の上、位。まぁまぁ合格点でしたが、やっぱりライバル店には敵わないですね。

不倫になっているというような気持ち

明日香さんという女性がいます。場所は新潟なのですが、風俗でしか会えない女性なのです。切れ長の瞳がじっとこちらを見ていると心臓の鼓動が速くなってしまいます。綺麗でありなおかつ、ふっくらとした唇のセクシーさが特に素敵な女性です。色白な肌は艶めかしさをさらに感じさせてくれるのでどうしても嵌ってしまいます。まぁ、それほどまでに感情移入ができるという事はそれはそれで良い事だと思っています。明日香さんは32才、年齢的にも近いので彼女といる時には風俗に来ているのではなく明日香さんとの不倫になっているというような気持ちになる事もよくあります。何度も合っているからこそこう言った感覚にもなってくるのでしょう。風俗では毎回、相手を変えてしまう方が多いようですができるならば何度かを同じ人と過ごして見るべきです。そうすると、私と明日香さんのような関係を感じられるかもしれません。それだけの価値のある女性ならは尚更です。